小型犬の知能は2歳児程度

そして小型犬ほどよく吠える

                   🚬  ∧
                 ∠😉丿___レへ

俺は悪魔の力を使いこなせるようになった😎😎😎




そう。😎



今回もタイトル通りである。😎



俺はついに、””””禁断の能力””””を手に入れてしまった……😎



一体どれ程の人間が、



この悪魔の力の前に平伏し、



頭を下げ、



項垂れ、



袖と枕を濡らしてきたことか…………😎




人はそれを、




「「「「「「オーバーレイ広告」」」」」」




と呼ぶ。😎👿🔥




そう。




紳士淑女の諸君がこの世で最も忌み嫌う、




蛇蝎のごとく忌み嫌う、




下に




めっちゃ付いてくるアレ。




親指が当たりそ~~~~~~な場所に付いてくるアレ。





……今現在諸君らのスマホの画面の下、図々しく陣取ってる






f:id:PunSuwa:20180919212534p:plain






それである。😎






─────────────そして、お気づきだろうか。





このページにもう一つ仕掛けられた、





俺のもう一つの悪魔的所業を。





不自然に思わなかったか?😊





このように





わざとらしく行間を開けて😅





文章を読み辛くしているのは何故か?😓





これは別に、頭の悪いケータイ小説を模倣しているワケじゃない。😊





聡明な読者諸君にはお分かりだろう。😉




嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お分かりであろう。




そう、答えは簡単。





無駄にスマホをスクロールさせて




誤タップの誘発を狙っているからに他ならない!!!!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

おっと。



オーバーレイ広告についての記事だからと言って、




通常の広告がないなんて、







俺は一言も言ってないぞ?😊


辛いか ❓


苦しいか ❓


ん ❓











ごめんなさいちょっと調子に乗りました😞
広告がどうとか小銭がどうとか関係なく、一人でも多くの人に記事を見ていただけるなら、それ以上の幸せはありません。


という訳で今回の記事はこんなスッカスカのカッスカスな内容のまま幕引きでございます。😞

お目汚し失礼いたしました…………😖


(でも本当は広告貼りまくって小銭稼ぎしたい!😊)


追記
オーバーレイ広告の中でも輪をかけて悪名高かった
                  
””””””追尾型オーバーレイ広告””””””

(付いてくるだけじゃなく、下にスゥーーーーッッッ………てスライドしてくるアレ)

アレはとうとう法規制されたみたいッスね。ざまぁ😊開発者地獄に落ちろ